イオンそよら上飯田のオープン日はいつ?テナントや営業時間も調査

話題のお店

名古屋市上飯田にイオンそよら上飯田がいよいよオープンします!

この記事では以下のことについて紹介しています

  • オープンはいつになるの?
  • 入っているテナントについて
  • 営業時間について
  • オープンセールはある?
  • アクセス方法について
  • 周辺の渋滞情報について

 

そよら上飯田のオープンはいつ?

名古屋地区には初の出店となる「そよら」系列のイオン

大阪市「そよら海老江」、大阪府堺市「そよら新金岡」についで3店舗目

プレオープンは3月31日のようですがグランドオープンは2022年4月7日です!

 

前店のイオン上飯田が2020年に閉店した後、都市生活をテーマにしたショッピングモールに生まれ変わりました。

ちょうど桜の時期と重なって春のお買い物でにぎわいそうですね。

入っているテナントはどんな店がある?

そよら上飯田は生活に密着したショッピングモール

手軽に食べられて家事の時間を短縮してくれる主婦の味方のお惣菜や冷凍食品やお弁当。

 

地元でとれた野菜や健康志向のオーガニック食材なども豊富にそろっている「イオンスタイル」

スーパーの他にドラッグストアにファミリー向けレストランのような飲食店やクリニックなどここにこれば全部用事がすんでしまうような店ぞろえ

テナント 場所
マクドナルド バーガーショップ 1F
スターバックス カフェ 1F
サイゼリヤ レストラン 2F
スシロー 寿司 別館
甘味喫茶おかげ庵 喫茶 別館
ラメール クリーニング 1F
QBハウス 理容店 2F
CASA COLOR ヘアカラー専門店 2F
宝くじチャンスセンター 宝くじ 1F
すずらん鍼灸接骨院 治療院 2F
セイハ英語学院 英会話教室 2F
ペテモ ペットショップ 2F
内科のクリニック 内科 2022年秋開業予定

(※2022年3月22日時点での調査による)

スポンサーリンク

イオンスタイルではネットスーパーも対応しているので忙しくて買い物に行けない人にもうれしいです。

スターバックスコーヒーそよら上飯田店が2022年3月31日に一足先にオープンします

営業時間について

イオンスタオイルは午前9時~午後10時

調剤薬局は午前9時~午後8時

上記の営業となっています。

午後10時まで営業していると仕事帰りでもお買い物ができますね。

オープンセールはある?

おそらくオープンセールは開催されると思われますが情報が入り次第追記します

アクセス方法と所在地について

所在地:愛知県名古屋市北区織部町1-1

最寄りの駅

名古屋市市営上飯田線/名鉄小牧線 上飯田駅 徒歩3分

名古屋市市営 上飯田線/名古屋市市営名城線 平安通駅 徒歩7分

名古屋市市営名城線 志賀本通駅 徒歩15分

周辺の渋滞情報について

電車ではなく車でお買い物したい時に気になるのが渋滞情報です。

この周辺の渋滞は朝や夕方は多少通勤の車は多くなりますが渋滞が発生しやすい地域でもないのでスムーズに運転できる地域です。

お車での来店時には運転に注意してお買い物を楽しんでください。

上飯田周辺の渋滞予想はこちらから詳しく見れます

 

まとめ

イオンそよら上飯田のオープンは何日か?と入っているテナントについてご紹介しました。

新しいお店が出来るとワクワクしますね。

お仕事が終わって疲れた時も手早くおいしいものが食べられるような総菜やお弁当が豊富ということなのでこういうお店が増えてくれると本当に助かります。

少量のおかずを量り売りしてくれたり、買い物した荷物を当日中に届けてくれるというサービスもあるとのことで働く人や忙しい主婦の味方になってくれそう。

ぜひオープンしたら足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました