脳洗浄を名古屋で体験できるのはどこ?やばいとか怪しいってホント?

気になる話題

脳洗浄ってすごい響きですが、名古屋で体験できるところってどこなんでしょう?

この記事では以下のことについて紹介しています。

名古屋で脳洗浄が体験できるのはどこ?

脳洗浄ってヤバいとか怪しいってホント?

 

 

名古屋で脳洗浄が体験できるのはどこ?

名古屋駅 プライベートサロン etoile(エトワール)

パラヒューズ、脳洗浄、小顔調整をメインとしている完全個室のプライベートサロン

口コミで予約が取りにくいほどの人気店で、自律神経の乱れや不眠、頭痛に悩む人が多く通っています。

1日2組限定のプライベートサロンです

所在地:名古屋市中村区藤江町3-96-102

予約はラインからもできます

↓ ↓ ↓ ↓

lit.link/etoilepolaire

PARAFUSE.脳洗浄 名古屋高岳

健康面や美容面、精神面など様々な症状に対応

優しいオールハンドの痛みがない施術が人気のお店です

所在地:名古屋市東区泉2丁目2-30ヴィアーレ・ジュエリー402

最寄りの駅:地下鉄桜通線 高岳駅1番出口より徒歩7分

営業時間:10:00~21:00

定休日:不定休

最終受付19時
公式LINE:@532swyjj

脳洗浄は100分コースと70分コースがあり、100分コースでしっかりとほぐしてくれるコースのほうがお店の一番人気だそうです

脳洗浄100分+30分でお客様にしっかりとカウンセリングで聞いてくれて悩みに沿ったオーダーメイドの施術をしてくれます。

70分コースも同じく+30分です。

予約はコチラから確認できます

パラジェル登録サロン Shangly(シャングリー)

所在地:名古屋市中村区名駅-13-28 名鉄セブンスタービル1110

最寄りの駅:名古屋駅1番出口徒歩2分/ゲートタワー・キッテ・大名古屋ビルヂング徒歩2分

完全予約制のプライベートサロンですが、空きがあれば当日でもOKなので一度電話で確認してみましょう。

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

スポンサーリンク

電話番号:090-2773-7389

小顔エステのパラフューズ愛知一宮店

都会から離れた隠れ家的なサロン

オーナーの自宅サロンということですが白い壁で囲まれた建物の中に独立したサロンルームがあります。

所在地:愛知県一宮市北方町(オーナーの自宅のためお問い合わせの後に教えていただけるとのことです)

電話番号:070-2220-8902

営業時間:10:00~22:00

定休日:水曜日

完全予約制

最寄りの駅のJR木曽川駅までお越しいただけますと送迎してくれます。

その他、出張可能なエリアでしたら自宅まで出張もしてくれます

〈出張可能エリア〉 
 一宮市・名古屋市・北名古屋市・清須市
 稲沢市・岩倉市・江南市・犬山市
 岐阜市・羽島市・各務原市・岐南町・笠松町

出張してくれるのはありがたいですよね!

脳洗浄ってヤバいとか怪しいってホント?

脳洗浄と聞いて一瞬、脳みそを洗うってどういうこと?と思いますよね。

サロンパラフューズの「脳洗浄」とは小顔エステの別名。

脳脊髄にアプローチからスタートしてPNFストレッチでやさしい力で神経や皮膚にはたらきかけることもしながら最後には包帯を使って頭の形状記憶をイメージさせるという今までにない新しい小顔エステ。

脳脊髄液のながれが滞ると女性によくある症状の頭痛・めまい・肩こり・腰痛・冷え・生理痛・メンタルの不調など他にもたくさんの不調が出る可能性がありこの流れを良くして脳を活性化すると結果的に健康になって小顔になるというものだそうです。

タレントのノンスタイル井上さんがYouTubeで脳洗浄を体験しています。

美容外科のお医者様の医学的な見解では、頭蓋骨の上からハンドマッサージで脳脊髄液を流したりすることは不可能という意見もあります。

頭皮マッサージで頭痛や体の不調、小顔になるというならわかるとのことですが、お客様の口コミを見ていると実際に頭痛が頻繁に起きていたのが少なくなったり、体調がよくなったという喜んでいる声も多いです。

脳を洗浄したくらいスッキリ感が得られるということでしょうか。

まとめ

名古屋で脳洗浄が体験できるところはどこか?と脳洗浄ってやばいとか怪しいって本当?ということについて調べてみました。

体験した人たちはすごく気持ちよかったようですし私もお天気痛などの頭痛持ちなので「脳洗浄」という言葉を聞いたときはそれで頭痛が緩和されるなら正直やってみたいと思いました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました