大進亭で持ち帰りは可能?口コミはついてと裏メニューはあるのか調査

話題のお店

東京都の八王子にあるデカ盛りで人気の「大進亭」

想像を絶する量だということですが

この記事では以下のことについて紹介してます

  • 大進亭で持ち帰りはできる?
  • 口コミや味の評判は?
  • 裏メニューってあるの?
  • お店へのアクセス方法について
  • 営業時間や空いている時間帯はいつ?

大進亭で持ち帰りはできる?

唐揚げの大きさが大人のこぶしくらいの大きさ!

店主さん曰く「せっかく遠くから来てくれてるのに物足りなかったら申し訳ない。そんなことをしているうちに気が付いたらこれほどの量に・・。」

久しぶりに遊びに行った田舎のおばあちゃんの家に行った気分。

食べられると思っていても、すごい量なので食べきれずに持ち帰りにするお客さんもいるのだとか。

持ち帰りのパックは1つ20円追加でもらえます

お願いすると、お会計の時にパック代を追加してくれます。

 

パックの大きさはお店の唐揚げが3個くらいは入る大きさです。

 

口コミや味の評判は?

ぶりんぶりんの大きめエビが並んで特盛サイズですね

唐揚げカレーも人気があるようで、初めて頼む人は出てきた瞬間にどうやって食べようか半笑いになるのだとか・・。

人気の唐揚げ定食。ごはんは大盛りにもできます。

注文の品が出てくるスピードも速いようですね。

 

量が多い店だと、味は普通だとかいうお店が多いですが「大進亭」は味も美味しいということで評判です。

やはり量が多いだけではリピーターはつかないんでしょうね。

安心してたっぷり食べられます。

裏メニューってあるの?

探してみましたが大進亭に裏メニューなるものは存在しませんでした。

ちょっと期待したのですが、定番人気メニューでも充分うなるほどの量と味ですからね

スポンサーリンク

 

食べたいけど遠くて行けないという人へ

「大進亭」の唐揚げではないですがおいしそうな唐揚げ見つけました


 

 

お店へのアクセス方法について

所在地:東京都八王子市大楽寺町184

店舗の前に駐車場は10台ほどあります。

お昼や夜などの食事時は混雑して駐車場はすぐに満車になります。

この付近のコインパーキング

近くてもお店まで徒歩20分ほどの距離になるので、お店専用駐車場に停めたい場合は早めに来店するか、比較的空いた時間帯を狙うかが良いでしょう。

路上駐車や近所迷惑になるような行為はお店に迷惑をかけてしまうので絶対にやめましょうね。

 

最寄りの駅 JR西八王子駅から徒歩1時間

電話番号:0426-51-9927

営業時間や空いている時間帯はいつ?

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

お店の席はカウンター席が6席に4人掛けのテーブル席が3卓

人気店ということもあり、混雑しています。

営業時間の中で比較的空いているのは15:00~16:00

お食事時を外すと多少すいていると思われます。

それかお店の開く11:00に間に合うように早めに行くのが良さそうです。

土日よりは平日のほうが多少空いているようですがどの曜日も11:30~13:30の時間帯は混雑気味です。

まとめ

デカ盛りで人気の「大進亭」は持ち帰りは可能か?についてご紹介しました。

メディアにも度々出ているので遠くからもお客さんが絶えないようです。

わたしも大好きな唐揚げを求めて旅行がてら訪れたいお店のリストにあげます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました