トーカンスー【豆干絲】はどこで売ってる?通販はあるのか?について

気になる話題

とうふを原料とした低カロリーで高タンパクなトーカンスー【豆干絲】

ヘルシーな食材としてメディアに取り上げられることも多くなってきました。

この記事では以下のことについて紹介しています

  • トーカンスー【豆干絲】はどこで売っているのか実店舗はどこ?
  • 通販で買える?Amazonや楽天市場にある?

 

トーカンスー【豆干絲】はどこで売っているのか!実店舗はどこ?

おとうふ工房いしかわ

愛知県の高浜市に本社工場のある「おとうふ工房いしかわ」

愛知県を中心に全国で取り扱い店を出店しています。

全国の直営店やレストランなどの場所はコチラから

いしかわのトーカンスーは冷凍ではなく生の状態で国産大豆使用なのでもちもちして美味しいです。

その分お値段は高いですが納得のおいしさ。

私もこのお店の油揚げを食べたらスーパーの激安油揚げが食べれなくなったほど!

 

 

業務スーパー

店舗によって取り扱いが無いところもあります。

トーカンスー豆干絲という商品名ではなく「豆腐皮」と書いて冷凍コーナーで売っています。

トーカンスーが正式名称だと思い、店員さんに問い合わせたら「ありません」の一言でしたがよくよく調べてみると商品名の表示が業務スーパーでは違っていたのですぐに見つかりませんでした。

近所の業務スーパーで探すときは「豆腐皮」で冷凍コーナーを探してみてください

 

カルディーコーヒーファーム

カルディーコーヒーでも「豆腐皮」として取り扱いがあるようです

店舗によっては無い場合もあるのでお店に確認してみてください。

通販で買える?Amazonや楽天市場にある?

おとうふ工房いしかわさんが楽天市場に出店しています

スポンサーリンク

 

出荷日がいろいろ選べますので他の日が良ければコチラから確認してください

その他のおとうふ工房いしかわの商品はコチラから確認できます

↓  ↓  ↓  ↓

Amazon

Amazonではいしかわさんの商品だけでなくいろいろなメーカーのトーカンスーが購入できます

 

まとめ

ヘルシー食材のトーカンスー【豆干絲】はどこで売っているのか?実店舗や通販について紹介しました。

購入しやすいのはやはり業務スーパーの「豆腐皮」価格も優しいですし、全国的に店舗も多いので手に入りやすそうです。

味を重視するなら「おとうふ工房いしかわ」のトーカンスーでしょう。

どちらも美味しいと思いますが一度食べくらべてみようと思います

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました