紅谷三宅の柏餅はどこで買える?通販はあるのかと店舗のアクセス方法について

話題のお店

ツイッターでも話題となっていた「紅谷三宅」の柏餅

とても好評でさらに売れたということはめちゃくちゃ美味しいはず!

そうなると食べてみたいですよね

 

この記事では以下のことについて紹介しています。

  • 紅谷三宅の柏餅は通販で買えるのか?
  • Amazonや楽天市場で買える?
  • 紅谷三宅の店舗の場所は?アクセス方法について
  • 他におススメの商品はなに?

紅谷三宅の柏餅は通販で買えるのか?

御菓子処「紅谷三宅」は通販でお菓子を販売しています。

公式のオンラインショップはコチラ

柏餅は通販で買えません

2022年5月5日のニュースで話題になった「柏餅」ですがオンラインショップに掲載はしてありませんでした。

それと、今回のニュースで話題となりオンラインショップの両方をしばらくお休みするとのことです。

公式HPのお知らせより詳しくはこちらをご覧ください

お客様からの注文が殺到し、全体的に在庫切れでオンラインショップのほうにまで商品が充実できないそうです。

 

Amazonや楽天市場で買える?

Amazonや楽天市場では「紅谷三宅」の柏餅および他のお菓子類は取り扱いがありませんでした。

なんと、お菓子は店主が一人で作っていらっしゃるということで実店舗と公式のオンラインショップだけでも大変なのでしょうね。

それにしてもすごいです!

「紅谷三宅」さんの柏餅ではないですが、おいしそうな柏餅を見つけました。

ちょっと頭の中が柏餅でいっぱいになっている方にコチラもおすすめです。

 

 

紅谷三宅の店舗の場所は?アクセス方法について

御菓子処「紅谷三宅」

所在地:栃木県真岡市並木町2-20-15

電話番号:0285-83-3513

定休日:水・木曜日 その他臨時休業あり

最寄りの駅:真岡鐡道「真岡駅」より徒歩12分

駐車場:店の前には1台分だけです

※店舗から徒歩1分ほどの所に10台分専用駐車場あり

 

他におススメの商品はなに?

めっちゃかわいいお菓子がたくさん!!

かわいすぎて食べづらい・・。

話題の柏餅もありますね

こちらは子供の日を過ぎても買えるのか現在問い合わせ中です。

※問い合わせしましたら、柏餅の販売はゴールデンウィークで終了とのことでした。

また来年を楽しみに待ちましょう。

忙しい中お返事いただいて「御菓子処 紅谷三宅」様ありがとうございます!

 

和菓子のイメージを大きく変えた「紅谷三宅」のお菓子

人気のランキングをご紹介します

 第1位 季節の薯蕷練り切り

つくね芋を使った生地で作った練り切りは触感がしっとりしてお店の人気のお菓子です

デザインも季節によって変わります。

第2位 ころころアザラシ

中につぶあんがしっかり詰まったまんまるいモナカ

両面ともかわいいアザラシの顔になってます

 

第3位 名代 柚子最中

柚子の餡をギュウギュウに詰めてます。

ここのお菓子、中身めいっぱい詰まってますよね

すごい得した気分です。

 

第4位 高級わらび餅

プルンプルンで生地に練りこまれた黒蜜が濃厚

贅沢にきな粉を振ってあるので残ったら牛乳と混ぜて飲むと美味しいそうです。

ほんのり黒蜜味で贅沢なきな粉牛乳が出来ます。

 

第5位 ダイヤ糖

琥珀糖ってこれ見て食べてみたくなりました!

まとめ

紅谷三宅の柏餅はどこで買えるのか?についてや店舗情報とおすすめ商品などについてもご紹介しました。

オンラインショップは現在お休み中ですが、再開の予定はSNSなどでお知らせしてくれるということですので楽しみですね!

問い合わせにも迅速で丁寧な対応をしていただきました。

そんな丁寧さや優しさがお菓子に現れてる気がします。

地元で愛されてるお菓子やさんですね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました