姫野和樹の年収は?経歴や出身、結婚してるのかなどプロフィールも紹介

話題の人

2021年にトヨタからニュージーランドのハイランダーに移籍したラグビー選手の姫野和樹選手。

イケメンさんでプロのラグビー選手。

海外のチームにも移籍した。

うらやましい限りの人!となると年収ってどのくらいなのか気になる人もいます。

この記事では以下のことについて紹介しています。

  • 姫野和樹選手の年収はいくら?

 

姫野和樹選手の年収はいくらなの?

トヨタ自動車ヴェルブリッツに所属していたころは推定で1500~2000万円の契約年俸と思われます。

それにラグビー日本代表の活動手当というのが1日1万円

2019年のワールドカップが開催された年には代表の各選手におよそ300万円が支給されていたようです。

2021年からニュージーランドのハイランダーズに移籍した姫野選手。

ハイランダーズは1996年に創設のニュージーランド、ダニーデンに本拠地を置く名門チーム。

2015年にはスーパーラグビーで優勝しているチームです。

世界最高峰のリーグで優勝するほどのチームに移籍した姫野選手

正確な年俸の金額は発表されていませんが、日本での年俸は軽く超えると予想されます。

日本のプロラグビー選手の年俸は安いと言われているそうですが、姫野選手のように海外のチームに移籍できるほどのすごい選手がたくさん出るようになってくれたら、夢も広がりますよね!

スポンサーリンク

姫野和樹選手の経歴や出身校などプロフィールについて

生年月日 1994年7月27日 27歳
出身地 愛知県名古屋市中村区
身長/体重 187㎝/112kg
出身中学 名古屋市立 御田中学校
出身高校 春日丘高校
出身大学 帝京大学

春日丘高校時代には、ジュニアジャパンIRBパシフィックラグビーカップ2013にフォワードとして選抜されるほどの実力を持ち、その後 帝京大学に入学します。

大学卒業後はトヨタ自動車ヴェルブリッツに加入。

新人ながらもチームのキャプテンを任されます。

ここで尻込みすることなく自分が成長するチャンスだととらえて大きな試練に立ち向かいます。

 

2019年のラグビーワールドカップでは日本代表に選ばれて活躍しています。

姫野和樹選手は結婚してる?相手は誰なの?

イケメンで、実力もあって試練にもポジティブに立ち向かう男となれば周りの女性も放っておかないでしょう!

結婚していてもおかしくないと思いますがそのような情報は公式で発表されていませんでした。

姫野和樹選手は結婚していないです。

海外のチームに入るくらいなので支えてくれる人がいてほしいと願いますが、そういうパートナーが現れることをファンとしてそっと見守りたいですね。

まとめ

姫野和樹選手の年収はいくらなのか?や経歴、結婚など調査してみました。

ラグビー人気も高まってますがこれからの姫野選手の活躍にも期待してます!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました